韓国の話題のアイドルNORAZO撮影しました!

韓国の人気グループ、NORAZOが日本での活動を再開するにあたり、
STUDIO24Kでプロモーション撮影を行いました!
STUDIO24Kは、彼らの魅力をたっぷり引き出すお手伝いをさせていただきましたよ。
スタジオ内での撮影はもちろん、
東京のいろんな名所を巡りながらのプロモーションも、
STUDIO24Kのフォトグラファーとビデオグラファーがばっちりサポートしました。

NORAZOは韓国だけでなく、
日本でも大人気のグループですよね。
そんな彼らがSTUDIO24Kを選んでくれた理由は、
やっぱり信頼できるスタジオだからこそ!
私たちは、NORAZOのユニークな個性やエネルギーをしっかりキャッチして、
それを写真や映像に表現するために全力を尽くしました。
プロフィール撮影やプロモーション映像って、
アーティストの活動に欠かせない大切な部分ですから、
一瞬一瞬を大切に、最高の作品を作り上げています。

東京での撮影は、
NORAZOの新しい一面をファンのみなさんに届けるための楽しいプロジェクトでした。
彼らが訪れた東京のスポットは、どれも彼らの音楽やスタイルを引き立てる場所ばかり!
STUDIO24Kのチームがその魅力を逃さずキャッチして、
最高の形で撮影しました。
出来上がった写真や映像は、
きっとNORAZOファンのみなさんにも喜んでもらえるはずです。

STUDIO24Kでは、
アーティストのみなさんの個性やビジョンを尊重して、
それをしっかり写真や映像に反映させることを心がけています。
NORAZOの撮影でも、
彼らの明るくて楽しいエネルギーを存分に表現できるよう、
スタッフ一同が一生懸命お手伝いしました。
事前にしっかり打ち合わせをして、
彼らの希望にぴったり合った撮影プランを作り上げたんですよ。

プロフィール撮影やプロモーション映像は、
アーティストにとって自分を表現する大切な手段。
STUDIO24Kでは、その思いにしっかり応えるためのサポートを全力で行っています。

東京の素敵なスポットを背景にしたNORAZOの撮影は、
彼らの日本での新しい挑戦を象徴するものでした。
STUDIO24Kのスタッフは、
その一瞬一瞬を大切に捉え、
彼らの魅力を引き出す最高の作品を作り上げました。
リラックスして撮影に臨んでもらえるよう、
フレンドリーであたたかい雰囲気作りを心がけています。

今回の撮影は、NORAZOにとっても大成功!
彼らの音楽やパフォーマンスをさらに輝かせるだけでなく、
日本での活動をもっと広げるための素晴らしいスタートになりました。
これからもSTUDIO24Kは、多くのアーティストにとって頼れるパートナーであり続けます。

STUDIO24Kは、
アーティストのみなさんの魅力を最大限に引き出し、
それを世界に届けるためのサポートをしています。

これからも、STUDIO24Kは韓国や日本だけでなく、
世界中のアーティストに選ばれるスタジオであり続けます。
NORAZOのような素晴らしいグループが私たちを選んでくれたこと、
それがSTUDIO24Kの品質と信頼性を示す何よりの証です。
プロフィール撮影やプロモーション映像は、
アーティストが次のステップに進むための大切なツール。
STUDIO24Kでは、そのための最高のサポートを提供し続けます。

NORAZOが自分たちの個性を最大限に発揮できたこの撮影、
STUDIO24Kのおかげで素晴らしい作品が出来上がりました。
これからも多くのアーティストがSTUDIO24Kを選び、
その魅力を世界に発信していくお手伝いをしていきます!

 

最後にNORAZOの23年のファンミーティングの現場の動画です

BUSINESS
CONTACT

ビジネス関連のお問い合わせ
03-6884-5654