STUDIO24Kプロフィール写真

証明写真撮りに来てください

こんにちは!
私はこのスタジオでカメラマンをしているGENです。
今日は、韓国式証明写真の魅力をお伝えしますね。
証明写真が必要な時、普通の写真じゃなくて、少し特別なものを求めているなら、ぜひ一度試してみてください。

 

韓国式証明写真は、
美しさと自然さを兼ね備えた写真スタイルです。
韓国のスタジオで培われた高品質な撮影技術と丁寧な編集を取り入れています。
私たちのスタジオでは、あなたの個性を最大限に引き出します。

韓国式証明写真の魅力

  1. 自然な仕上がり
    私たちは、肌の質感や色味を自然に整え、あなたの魅力を引き出します。無理な修正はしないので、ナチュラルな美しさがそのまま生かされます。

  2. プロフェッショナルな機材と技術
    最新のカメラと照明機材を使用し、最適な撮影環境を提供します。私たちの経験豊富なチームが、あなたのベストショットを引き出すために全力を尽くします。

  3. 丁寧なリタッチ
    リタッチはとても繊細で、肌のトーンを均一に整えたり、目元を明るくしたりします。自然な表情を保ちながら、必要な部分のみを美しく修正します。

 

予約方法

下にある撮影予約ボタンをクリックして予約してください。

BUSINESS
CONTACT

ビジネス関連のお問い合わせ
03-6884-5654